チラシの裏でバーゲンセール

とある役者見習いの頭の中

はじめまして

しがない役者見習いAです。

舞台の宣伝も兼ねてこのブログを開設したので、のちのち本名を明かしますが、

今のハンドルネーム的なものはTwitterと同じく、「はまりさ」にします。

(はてなブログってハンドルネームあったっけ……無ければ毎度名乗らなきゃいけないですねこれ…………)

 

初投稿ということで、自分やブログのことについて軽く説明をさせていただきます。

 

ブログ概要的な画面にも書いてますが、

・日常8割

・舞台の宣伝1割

・その他1割

という感じでやっていきます。

その他って何だろうね。

多分、創作意欲がわいて何か作って発表した時が「その他」じゃないかと思ってます。

Twitterの呟きから発展させた話を基本的に綴っていきます。

最近「140字じゃ収まらねぇ!!!!!」という日常エピソードが増えてきたので……。

衝動的に発信したことじゃ伝わらないことも多々あるし。

 

それでは自分のことについて。

円演劇研究所という場所で、役者と名乗れるようになるため平日週5、日々修行日々奮闘してます。

半ば生き急いでるような毎日ですが、社会的立ち位置はフリーターらしいです。

好きなことして生きてるとはいえそんな酷な。

もちろん、

「仕事は何やってんの?」と聞かれて

「無職です」と答えるわけにはいけないので、

空いた時間や土日にアルバイトしてます。

現在は派遣という形で様々な単発バイトしてます。

倉庫でとか、駅でのイベントとか。

色んなとこにいて色んなことやってます。

でも派遣だと不定期すぎるので、定職に

つくことにしました。

(アルバイトなのに定職と言っていいものかどうかわからんけど)

お酒売るお仕事です。

面接が受かり、もうじき働き始めます。

大好きな!!!!!

お酒に!!!!!

囲まれて!!!!!

働けるよ!!!!!

やったね!!!!!!!!!!

ただ、単発と違ってお給料がすぐに入らないのがちょっと辛いですが。

当たり前と言われれば引き下がるしかないですが。

趣味はたくさんあります。

本を読んだり書いたりすること、イラストを描くこと、手芸、ゲーム、カラオケ、などなど。

色々と想像して創造することが好きです。

舞台に立つことは、趣味というより、もはや生きる目的になってきてるのであえて除外しました。

また、下手の横好きですがダンスも最近好きになってきました。

決められた振りを踊るのも楽しいですが、音楽に合わせて自由に体動かす方が好きな気がします。

趣味の他に好きなものは、

干し梅、甘いお菓子、きゅうり、鶏肉です。

可愛いものにも目がなくて(もちろん食べる目的じゃなくて)、特にうさぎが好きです。

プロフィール画面もうさぎのぬいぐるみにしたんですけど、何故か横になっちゃってますね。

何でだろう、どうやったら直るんだろうこれ。

詳しい方がいたら教えて下さい…………。

 

1000字超えてしまったので、初っ端から長々と読ませるわけにはいかないと思いこの辺にします。

どうぞよろしくお願いします。